株式会社 M's

株式会社 M's

人との繋がりに感謝し、

人を笑顔にすることを探し続ける

会社案内イメージ画像

Our Works

会社案内

M’sでは、設立の思いを共有するために、Mission(≒基本理念)・Vision(≒目標・目指す姿)・Values&Principles(≒価値観・行動指針)から構成される『企業理念』を制定しています。 この考え方に基づき社員が一体となって行動することとしています。

在宅医療イメージ画像

Care

在宅医療

地域医療に貢献するためにM’sでは在宅医療に取り組んでいます。 患者さんのご自宅や施設を訪問し、お薬の管理や、効果・副作用、食品などによるお薬への影響などの説明を行い、安心してお薬を服用していただくよう努めております。

Recruit

採用情報

皆さんは、会社に入社しチャレンジしたいこと、ご自身のこうありたいという将来像はお持ちですか? 当社は、青森県津軽地域と北海道札幌にて調剤薬局を展開し、『人との繋がりに感謝し、人を笑顔にすることを探し続ける』という理念のもと日々精進しております。

Student

薬学生へ

M’sでは見学したい学生をいつでも歓迎しています。 実習のみならず、是非、見学に来てください。就職はこれからはじまる、あなたの第一歩です。 調剤薬局の業務、会社の雰囲気は合っているかなど、そんな多くの疑問を解消するために、実際に見て・聞いて良い方向性を見つけ出して下さい。